kazunokoのブログ

バイクで旅したり!色々!笑笑

大型免許ないのに!

はじめまして!


これから色々バイクだったり、旅したりのブログをなんとなく書こかなって思って!


さて


あっまず自己紹介しますね!名前はかずまって言います!


で、、えっと出身は岐阜の田舎です!笑笑


岐阜が田舎なのにさらに田舎ですね!


東京にだったり北海道に住んでたんですが実家に帰ってきましたヽ(^o^)


色々モデルだったり色んな仕事で揉まれるに揉まれて、、


さて、、それはいいとして何故バイクのブログなのかって!


なんと来年僕は大型免許がないのにxv1600を買っちゃうって言う!!


勿論無免許なんてそんなそんな!ただ教習所いくお金なんて全くもって入れてなくて!笑笑


まぁどーしよって事ですね!笑


でもバイクは知り合いの社長さんがいじるにいじり倒したバイクで昔一度目にしたことがあり、先週ぐらいにその方に電話したら、なんとまだ持ってました(*´ω`*)


早速見に行って!即売ってください!!って!笑笑


バイクの大型ないですけどって!笑


値段交渉して売ってくれました!その社長はもう一台メインがあって、さらに今は車いじってました!笑


タイミング良かった!!


ってなわけで来年の4月!こっちは冬車校してないので4月に大型取りにいく!


ただお金が無い!笑笑


バイクも来年から我が家に!!ワクワク!!


大型免許持っててCBRの250乗ってる仲良しの友達も巻き込んで!!


大型おれ買うからなんか大型でツーリングしよって!笑


その子は大型興味はあったみたいでハーレーの48が欲しいみたい!


これで晴れて大型ツーリングできる!あっでももう1人友達がいたっ!!


その子は結婚してるしオフ大好きやから折れずおれはオフで行くでええで!!っだって(´ー`)


でもみんなでツーリングなんて久しぶり!!


ってのも元々僕はマジェの250乗ってて!買ったのはいいけど飽きて売ってしまった!!


そしてそのお金でベッド買った!笑


やっぱり乗り物好きなんだなって!笑


やかましわ!!笑


でもなんかオフの子なりCBRの子がバイク乗ってるの見ると、なんでおれのベッドは走らねぇーんだって!(;_;)


で今にいたるんですね!(´ー`)


さぁそんなこんなんでバイクの紹介しようかな!



見かけたことある人おるかも!笑


なんかイベントとかその社長さん行ってたみたいですヽ(^o^)


そして、、




これ見て時代を感じてます!


一緒に走れる仲間もここいい場所ですよ!!ってのがあったら是非教えて下さい(´ー`)


後ブログ書くの下手だけど宜しくです!


ではでは(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する