kazunokoのブログ

バイクで旅したり!色々!笑笑

もうすぐ今年がおわる(´ー`)

いやぁーあっという間に終わってまうがな!!


今日なんと教習所行く仲間が出来るかもっていう!!(´ー`)


やっぱバイクに興味あるって素敵だな!笑


4月か5月ぐらいに行こかなって思ってるけど教習所仲間が4人に!!


なんか楽しそうwww


中免が2人の大型2人ヽ(^o^)


せっかくだからみんなで取りに行きたいよね!



今日地元の本屋さんに行ったけど、なんかピンとくるバイク雑誌無かった(^_^;)


その前に教習所行くお金貯めないと!笑笑


後2日仕事頑張るかぁー!




おやすみぃー!!

×

非ログインユーザーとして返信する