kazunokoのブログ

バイクで旅したり!色々!笑笑

あけましておめでとうございます!

だいぶ遅くなりました!


正月なんもしてなさすぎて!笑笑


既にネタ切れ!!(^_^;)


あっ!!でも飯田のハーレーショップにいきました!


写真はないですけど、やっぱりバイクええなぁーって思いましたわ!!


48とかカッコいいし!ブレイクアウトもカッコいい!


ってかもう全部ほしい!笑


だかしかし!!僕にはロードスターが待っている!!




みなさんは正月はどうでしたか?ヽ(^o^)


今年は沢山変わる年になるだろうなと、大型取って!ロードスターくるし(´ー`)


ワクワク!!


僕の初夢は全然覚えてない!って事でリセットやな!


今日みた夢を初夢にしよぉー(*´ω`*)


って事でみなさんが今年も良い年になりますように(๑╹ω╹๑ )

×

非ログインユーザーとして返信する