kazunokoのブログ

バイクで旅したり!色々!笑笑

寒すぎて

こんばんは!!


もう寒いよぉー!バイク乗りたいよぉー!


ってなわけでコタツでぬくぬくしながら記事を書くと!笑笑


この矛盾がなんとも!!


えっ?


面白くない?


知ってるよぉー!!笑笑


ただね!寒い以外何も言う事がない!w


いや、寒い以外色々言ってるわ!ごめん!


明日で仕事納め!って事で早寝しよか迷ってるけどこの時間だと早寝にならんかw



この毎回載せてる戦車!!


これね!もう凄いでしょ!


これで勝てると思って行ったんだろうなぁー!


おれでも初めてみた戦車がこれなら行くな!w


相手の戦車みて多分ちびっただろうけど!!


まぁそんなこんなんで!寝るかw


おやすみ!


こんなくだらない話しに付き合ってくれてありがと!w

×

非ログインユーザーとして返信する